2013/04/24

【Flame and Frost イベント】 Braham - Eirsson アチーブメント




★ Braham - Eirsson アチーブメント


前提イベント: Braham: Help from the Legions


「Brimstone 司令官には拒絶され、Braham は Hoelbrak に行き、故郷を護るため Wolfborn を派遣してくれるよう Knut Whitebear に頼むほか術がない。」


引用および参照元記事: http://wiki.guildwars2.com/wiki/Braham_-_Eirsson




前提イベント同様、ここでも展開される会話を目撃するだけのアチーブメント。



【ダイアログ】


ムービーにて展開される会話

Braham: Craigstead に Wolfborn をよこしてほしいだけなんだ。ドレッジと、Flame Legion が俺たちの故郷に火を放っているんだ!

Knut Whitebear: わかっておる。頭の良い者は、我らが保護できるここに避難してきているな。

Braham: 頭が良い者?負傷者と瀕死の者たちのことを言ってるのか!?戦える者はいまでも戦っている!命を危険にさらしてな!

Knut Whitebear: 申し訳ないが、誰も送り込むことはできない。ほかに頼む当てはないのか?

Braham: あんたはどうだい、Eir?

Eir Stegalkin: Braham、Hoelbrak にいなさい。Cragstead の人々はもう・・・

Braham: 嫌だ。あんたがそうすればいい。焚火を囲んで縮こまっていればいい!備品を集めたら、俺は故郷のみんなの元へ行くぞ。

Eir Stegalkin: そんなつもりじゃ・・・ (ため息)



ムービー後展開される会話

Knut Whitebear : あの子は誰なんだ?

Eir Stegalkin: 私の息子よ。

Knut Whitebear : よく似ている。お前さんの頑固さが遺伝したんだな。



Braham に話しかけると展開する会話

Braham: なんで皆殺されるってわかんねえんだよ!もう一人で行くしかない。俺の仲間も Cragstead を離れることを拒否したんだ。あいつら抹殺されてしまう。

Irrallera: 一人でなんて行かせないよ。私も行く。

Braham: ありがとう!君に精霊のお導きあらんことを!Wayfarer Foothills の Cragstead で会おう。Dolyak's Pass の出店のすぐ北にある。備品を集めないと。現地で会おう。助かるよ!

Irrallera: うん、また現地で!



→ ここで Witnessed Braham's encounter with Rytock アチーブメント獲得


★ このアチーブメントを獲得して、次のストーリーに進めるようになる。



――――――――――――――――――――――――――――――


インスタンスを出ると、Rytock から手紙が届く。



Cragstead 

Flame Legion とドレッジを倒すのに協力してくれる暇なハンターを探している。Wayfarer Foothills の北東にある Cragstead に来てくれ。Dolyak's Pass の出店のすぐ北だ。来てくれるもの全員、歓迎だ。 

Braham Eirsson






「Braham - Eirsson アチーブメント」 おしまい



つづきのストーリーはこちら★



0 件のコメント:

コメントを投稿