2013/05/16

【Flame and Frost イベント】 Rox - Critical Mission アチーブメント




★ Rox - Critical Mission アチーブメント



「Rytlock Brimstone は、防衛に割り当てる定員について話し合っている最中、最高司令官室で Rox と出会う。Rytlock は Rox に、彼女一人では手に負えないあるミッションを割り当てる。」



引用および参照元記事: http://wiki.guildwars2.com/wiki/Rox:_Critical_Mission





【ダイアログ】



Rytlock Brimstone: ・・・それはいいとして、お前に任務を与えようと思う。難民の状況は把握しているな?

Rox: はい、司令。Flame Legion が Diessa Plateau 北部に集結していると聞いています。

Rytlock Brimstone: そうだ。奴らはそこで、我らの資源を荒らしていやがる。俺の毛皮に火が付きそうだぜ。

Rytlock Brimstone: そこでお前には、さっき話した孵化場へ行って、そこの安全を確保してほしい。どうだ、できるか?

Rox: はい、司令。すぐにでも発ちます。

Rytlock Brimstone: よし。では、連れていけるだけ援護をつけろ。きっと必要になる。

Rox : はい、司令!



Rox に話しかけると展開する会話



Rox: Flame Legion の悪行にはもううんざりだわ。可愛そうに、自分の身を守ることすらできない生まれたばかりのデバウアーの孵化場を襲おうだなんて!悪の極みよ。

Irrallera: 君の任務、聞いたよ。手伝おうか?

Rox: ありがとう。例の孵化場は、Diessa Plateau の Nolan という町の北にある。連れてきたければ、友達も連れてくるといい。私は Rox。あなたは?

Irrallera: イラレラだよ。どうやってそこまでいけばいい?

Rox: Black Citadel の北ゲートから、Diessa Plateau に出ると、そこが Nolan よ。町から北西に向かっていくと、孵化場があるわ。きっとすぐ見つかる。

Irrallera: 了解。じゃあ、そこで。



★ Rox との会話選択



Irrallera: どうして孵化場がそんなに重要なの?

Rox: あそこは、Blood Legion の孵化場かつ訓練施設として最大のものよ。多くの資源も投入されてる。もしあの場所が落とされるようなことがあれば、我々にとって大きな損失になるわ。それにそうなれば、かわいそうなデバウアーの赤ちゃんたち。あの子たちは全滅するわ。

Irrallera: じゃあどうして Rytlock は君に誰も援護を付けなかったの?

Rox: 城を守り、かつ戦争に備えるのに Blood Legion は人員が今足りないところなの。それに、これはきっとテストよ!Brimstone 司令は、私が役に立つかどうか、試したいのよ。私、あの方の部隊に入りたいの。

Irrallera: 指令の部隊に?

Rox: ええ。私の部隊は鉱山での爆発事故でみんな死んだから。私はグラディウスなの。何か問題でもある?

Irrallera: グラディウスって何?

Rox: グラディウスというのは、部隊の兵が全滅したにもかかわらず、1人生き残ってしまった者のことを指すわ。いわば残り物よ。ほかの部隊に拾ってもらえなければ、世界に一人ぼっち取り残されてしまう。Stone 部隊に入れるのであれば、私はなんだってするわ。

Irrallera: そっか。じゃあ孵化場で会おう。



Rytlock に話しかけると展開する会話



Rytlock: おい!このシルヴァリを追い出せ!

Irrallera: 司令官、私は Pale Tree に言われてここに来たんだ。

Rytlock: なるほど。伝言かなにかか?

Irrallera: 司令の手伝いを承る。

Rytlock: であれば、手伝ってもらおうか。俺の兵の一人、Rox の援護だ。俺からの任務にあたっている。Blood Legion の重要拠点を護らせている。戦えるか?

Irrallera: いつでもいけるさ。

Rytlock: Diessa Plateau の北部 Nolan にある孵化場だ。城の北ゲートから出てすぐ、Nolan に着く。孵化場は町の北西にある。急げ。Rox もすぐに持ち場に着くはずだ。

Irrallera: Wayfarer Foothills から報告がある。

Rytlock: どこだって?あのノルンのガキか。あいつと行ったのか?どうなった?

Irrallera: 期待より良かったよ。状況はなかなか厳しいね。

Rytlock: どこの状況も変わらん。試してみるか?俺の兵の一人に援護としてついてやってほしい。・・・(*以下同じ内容なので略)

Irrallera: わかった。行くよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



インスタンスを出ると Rytlock から手紙が届く。



孵化場のことについて 
俺の兵士 Rox と一緒に我々の孵化場を護りに行くと言ってくれたよな?少なくともお前の眼はそう言っていた。いずれにせよ、もし行ってくれるのであれば、とても感謝しているということ、そしてどこに向かうべきかを改めて伝えたかった。Diessa Plateau へ向かうには、街から北東ゲートを出るんだ。Nolan を過ぎると、山麓地帯に出る。そこに孵化場がある。
―― Blood Legion 最高司令官 Rytlock Brimstone

(もしこの孵化場が敵の手に落とされたら、チャールの軍事努力は水の泡となる。Rox が北部 Nolan の孵化場で待っている。貴殿の協力がとても重要だ。よろしく頼む。)




「Critical Mission」アチーブメント、おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿